ルベルスクの騎士

本格派長編ファンタジー……だと思います

日双月下

29時間15分 (1,052,747文字)

1.2万 2,834

あらすじ

ルベルスクの騎士……それは国の兵士の中で最も誇り高い称号。 全騎士の憧れであり子供達の憧れでもある。 主人公アルベルスも小さい頃からそのルベルスクの騎士に憧れを抱いており、馬鹿みたいに剣の修行をや

シリーズタグ

感想・レビュー 13

最後がパッピーエンドで終わったのがよかった! セナが一途でめっちゃカッコいい 結婚式の場面は泣けました。 おもしろかったです。 続編も読みます(≧∇≦)
ネタバレあり
2件
ストーリーは面白くて良いのに無駄な部分が目立ちます。 地の文は特にそうで説明が多いし、多分とかなのであろうとか、曖昧な言葉を多用しすぎだし、あとは…地の文で自身を出しすぎです。まっ、~~だから当然であ
1件1件
P40滞りなく、意味が違いますよ(^_^;
ネタバレあり
1件
もっと見る