カラフル ~恋人は甘い色~

「なんかあったら俺に言えよ?」「うん!浩介大好きだよ!っ」「それは反則だろ……」

みなと

恋愛 休載中 過激表現
4時間41分 (168,204文字)

2万 528

あらすじ

普通な俺、藍沢浩介に彼女が出来た。 もうこの彼女が可愛くて仕方ない。 友達にも恵まれているし、ホント幸せな奴だよ俺は。 無事に美希と付き合えた俺に、立ちはだかるのは様々な試練と困難と美希

タグ

感想・レビュー 2

海はコウのことが好きだったのに、海の前でイチャイチャしまくる。ってちょっとひどいと思う(>_<) 話の流れはとても面白かったです(o^∀^o)
ネタバレあり
続きが気になって悶々としている今日この頃… 更新楽しみにしてます! 頑張って下さい(*^^*)