年下の男

「俺のこと拾わない?」年下の男は優雅に微笑んだ。あたしは既に堕ちていたのかもね。

莱羅

恋愛 完結 過激表現
2時間49分 (100,947文字)

2.1万 1,497

あらすじ

相澤雅沙(あいざわまあさ) × 北原裕也(きたはらゆうや) 好きになるわけない。 だって年下はありえない。 そう思ってたの。 でも、それは理想の話。 8つも下の貴方を 好きになるなんて

タグ

感想・レビュー 2

感動しました…。 二人が幸せになって本当によかった。 思わず涙ぐんでしまいました…! 結ちゃんの番外編の続きをお願いします~! すっごく気になります(-_-;)
ネタバレあり
1件
すごく感動しました!! 泣けるお話ですね。 雅沙が病気になった時、どうしてこんなに苦しまなきゃいけないんだろう… これからなのに… と思ってました。 裕也はとても不安だったと思うけど、ちゃんと
ネタバレあり
2件