変人‐ABNORMAL‐と呼ばれた人達

『怪物シリーズ』の番外編です。

キラー・ビー

コメディ 完結
2時間35分 (92,755文字)

9,569 2,418

あらすじ

オレの名前は稲本祐太。 オレは昔、怪物って呼ばれた時期があった。 でもヤンキーでも暴走族でもギャングでもない。 ましてや喧嘩が強いなどもっての他だ。 見た目はどこにでもいる普通の学生だった。

感想・レビュー 4

ペットは家族ですからね( ノД`)… うちの実家で飼ってた犬もとうとう寿命で去年なくなりました( ノД`)… 病気もせず苦しまないで逝けたと思います(´・ω・`) 川ではワンちゃんが助けようとしたのだ
素敵な『相棒さん』のお話しありがとうございました。 とても感動しました。 イトコさんとの出来事、『相棒さん』は絶対稲本さんを助けに行ったと思います。 みんなから愛された『相棒さん』に私も会いたかったで
相棒最高です。 すごい相思相愛だったんですね。 なんか感動してうるってなりました。 本当に命日に帰って来たんだと思います。 それくらい愛されてた相棒は きっと今でも稲本さんの近くに いるんだろうなって
1件
もっと見る