感想・レビュー一覧 5件

読み終えました("⌒∇⌒")不思議な世界観に、読み応えがあって、引き込まれてしまいました✨ 他の作品も、続けて読みます😉 応援してますヨー\(^o^)/
1件
読了しました。 やっと!やっとたどり着きました!!! 戦闘シーンの素晴らしさに、何度も繰り返し、そこに戻っては読み返すということをしていたら、完結していて焦りました( ̄▽ ̄;) が!! バク編、カ
ネタバレあり
1件
 この小説は、私を「捕まえた」  まず、読みやすい。  何故、読みやすいのか?  国名、人物名が、ストンと読み手に入ってくるのです。作者様の、その名付けは、読み手様に対する心遣いを感じます。また、
1件1件
冒頭のやり取りの流れ良さで、そのまますんなり読み進めました。 雰囲気がよく出ていて、人の動きを観察しているような感覚が、 味わえて、楽しめました(^-^)
1件
前に一度完結作品を読ませていただきました。 加筆修正された本作にまた出会えるとは。 公開されているのはまだリシンシ編ですが、私はバク編が大好きでした。 更新を楽しみにしています。
ネタバレあり

/1ページ

5件