Your side

好きなアイドルはいますか?もしその人に出逢ってしまったら…?

*。雪華*。

恋愛 完結 過激表現
4時間41分 (168,328文字)

839 1,652

あらすじ

ただ、和也を想ってるだけで満足だったのに………… 小さな偶然が重なり、出逢ってしまった2人。 けれども、春乃には守らなきゃいけない人がいた…… 許されない恋── 例え叶わなくても、私は

感想・レビュー 2

ファンの方必読です

ストーリーの情景がリアルに目に浮かび、春乃ちゃんの名前を自分の名前に置き換えて浸ってしまいました。とても大好きな作品です💕 以前、感想を投稿させていただきましたが、消えてしまっていたので、再投稿します
すごく良い作品でした!竜が大人になった話や、二人の子供の話しなど未来のことを書いてほしいです(^^)
1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0