★正しいダイエット

Dietインストラクター💓間違ったダイエットは危険です⚠

骨あ

2時間57分 (105,736文字)

1.3万 2,080

あらすじ

知り合いのダイエット インストラクターさんから ダイエットについて 徹底的に学びました💓 頑張って書いてくんで 暇な時にお読み下さい😣 お約に立てれば光栄です😌 一緒にダイエット 頑張りましょ-

感想・レビュー 3

質問です! 私は体質が筋肉質で 特に太ももとふくらはぎに 余分な筋肉がついてしまっています。 それに加え冷え症で 半身浴など実践してみたものの あまり改善されず…; 筋トレ的なストレッチには こ
こんにちは^^ダイエット方法、できるものから実践していってます。 質問があって書き込みました。わたしは、受験生です。夜、勉強しているとお腹が空いてしまいます。どんなものを食べたらいいですか?やっぱり食
おからブラウニー作ってみました!予想していたよりもすごく簡単かつすごく美味しい!いいこと知りましたありがとうございます!

この作者の作品