届け、空まで

「はじめまして」 そう笑顔で言った君、何故か寂しそうだった。

甘栗(体調不良のため更新遅くなります)

恋愛 完結
3時間48分 (136,581文字)

1,536 1,518

あらすじ

神様 もし、願いが叶うなら あの頃に戻して欲しい 君を失うあの前に。 「……君は誰?」 「また、逢えたね」 幼い頃の一部の記憶がない海斗。 交通事故で入院する事になった海斗は、病

感想・レビュー 5

泣きました

3年前の作品なのですが、今初めて読ませていただきました。若さゆえのエゴや学校生活と全く違う病院での生活、対照的で切なくて。最後は其々が前に向いて歩いていく素敵なエンディングでした。今娘が刹那的に生きて
1件
読み終えました。 切なさと、寂しさと。 今はジーン、と胸が痺れるような感覚です。 私は海くん目線より、親よりの目線で読んでしまいましたが… 辛さが想像できてしまって、最後は涙でした
ネタバレあり
2件
完結お疲れさまです❗❗やっと、最後まで読む事が出来ました……。 素直に感動できる作品です。私の中では何も考えることなく読める作品でした(*⌒▽⌒*) きっと、それ位『心にも届く』作品なんだと思います✨
ネタバレあり
1件
もっと見る