影 の行き先

思いがけない人生を歩き、悲しみに沈んだ男女の出会いと深い結びつきの物語です

赤峰弘

ヒューマンドラマ 完結 過激表現
2時間13分 (79,641文字)

85 1.5万

あらすじ

中沢は、調査員の仕事に嫌気をさしていた。嘘ばかりつくことにうんざりしていた。 そんな時、先輩の西野にあった。西野は、自分が勤めているEG東京に入社するように勧めた。 中沢は、西野のバイトをした。中

シリーズタグ

感想・レビュー 2

よいお話でした。

世界中の人々誰もがロシアの侵略戦争を止めさせたいと思いながらも現実には続いていて、しかもいつ終るのかさえわからない現実です。 誰もがそのことを考えると悶々として心が暗くなります。せめて物語の中だけでも
1件
掲載部分まで読んだので レビューさせていただきました。 一人旅のシーンが凄く好きです。 あてもなくホテルもとらずのんびりと過ごす旅のシーンが読んでいて吹く風の匂いまで一緒に感じられる臨場感。 少し寂
ネタバレあり
1件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0