見切り発進

皆さまご注意、クリエイターKの見切り発進。

K。

4時間6分 (147,053文字)

1,495 608

あらすじ

Kが普段考えていること、思いついた小ネタ、小説の元になるかも知れないイメージやアイディア。 そんなものを詰め込んでおく場所。 全てが見切り発進なので、期待は寄せないで下さい。 作者は車の免許

タグ

タグは登録されていません

感想・レビュー 5

ドラマイベント作品拝読致しました☆ や。素直に尊敬モノの作品$ON$ON ストーリーもキャラも素敵(´∀`人)$F, 登場人物も描かれた景色も溢れてくる感情も、全部素敵。 ぢつはK。様の作品を拝見
1件
最後のどんでん返しに唸りましたね😃 多分、こうなるだろうとは思ってましたが、とてもドラマの脚本らしい作品だと思います😃
ネタバレあり
お疲れさまでした(*^^*) プロットだけでもこんなに感動してしまう.... 流石、K。さん☆ ドラマのシーンや、村の自然が見えてくるようです。 「大切なものは」というタイトル通り、大切なものは
ネタバレあり
1件
もっと見る