ドアホ哀歌~エレジー~

どあほ過ぎる中学生雪の元。奴を筆頭に変態に蝕まれるエロチックハートフルコメディ…か?!

有栖汁Keroko

ノンフィクション 休載中 過激表現
58分 (34,696文字)

239 793

あらすじ

中学三年女子改め女子高生。名を雪の元と言う… 奴はSPECIALにど変態のど阿呆。 そんな雪の元に毒され、疲れきった(憑かれきったともゆー)可哀相なまわりの人間達の悲しみ苦悩を書き連ねます…

感想・レビュー 2

こんにちはo(^o^)o いつも楽しく読ませて頂いてます(^_^)/~ あたしは雪の元さんと被るとこ多々あります(笑) とにかくあたしの声が大きいらしく毎回周りから煩いって言われ、5分も無言は無
いつもなら、登場人物の声質を想像しながら読み進めるんですが…、どうしても雪の元さんの声質だけは想像出来ず、奇声箇所は飛ばし読みさせて貰ってます(;´д⊂)ごめんなさい。色んな意味で、突き抜けていてこち
1件