あなたが1番大切

突然現れたイケメン上司。「俺を忘れたのか?」 「あなた…誰?」

りん

恋愛 休載中
5時間33分 (199,431文字)

2.4万 1万

あらすじ

最後に恋をしたのは何年前だろう… 昔付き合っていた彼に言われた言葉が胸につっかえて新しい恋に踏み出せないでいた そんな時突然現れた俺様強引上司 あなたを好きになってもいいの? 加藤

感想・レビュー 10

漢字間違い等が多過ぎて気になります(笑) 先が読めてしまうようなありがちなストーリーが淡々と続きます。 一言で言うと、浅い。 もっと深みのある作品、お待ちしております。
読み始めたら止まらず引き込まれました。更新忙しいと思いますが是非宜しくお願いします
長らく更新を待っています。 誤字…いろんなコメントがあるようですが。。。私は、なんとも思わないくらいに物語りの中に入り込みました。 素敵な作者さまだと 思います。 ぜひまた頑張って下さい。
もっと見る