掴み所のない奴―高校時代編ー

舞台は妖怪が密かにいる現代の日本―――。トシ…アンタ一体……何者なの?

子猫@R

2時間23分 (85,514文字)

58 785

あらすじ

アライトシゾウ 荒井歳造 この小説の主人公にして“僕”の同級生であるトシはフツーとは違っていた。 「なんともブサ…冴えない高校生にして友達であるトシの話である。」 顔は主役向きじゃない主人公に

感想・レビュー 2

「掴ない」シリーズの小説、更新されている部分まで読み終えました!携帯電話が人になってしまうストーリーがとても気に入りました!(^^)謎多き露店商も気になります。引き続き更新楽しみにしてます(^^)
なんと言っても、ゲスト様のキャラの活かし方が上手い(^ω^) 一人ひとりSTORYを作り、キャラを最大限に活かせる作者は素晴らしいです\(^-^)/ また、トシ、後藤などの【掴ない】のキャラ達
1件4件