男の都合、女の事情

新婚なのにセックスレスなんて有り得ない!他の男性に身体を求めるのは、浮気ですか?

なな

恋愛 完結 過激表現
8時間48分 (316,527文字)

3.8万 11.7万

あらすじ

結婚した途端、つまらなくなった日常。 旦那様のことは、変わらず好きだけど…… 半年過ぎたある日、同僚から誘われたコンパ。 コンパはコンパでも、既婚者ばかりが集まるヤリコンと言われるもの。

感想・レビュー 13

恋かぁ

是非、別編も。 不倫、したいなら好きにすればいい、失うモノは信用、取り返すのは大変だ。 別編読ませて頂き彼の最後の一言にはグッときたけど「旦那さん」好きにはなれなかった。 登場人物、誰にも思い入れが
ネタバレあり
2件
ふたりは、幸せになれたのかな? って。なんとなく終わった気がしない。 けど、まぁそれが不倫なのかも?と思いました。 不倫なのに純愛ってカンジ。
ネタバレあり
4件
[不倫]、不倫行為をしている人達、多妻制じゃないんだから、それはとてもいけないこと。逆に言ったら、しなくちゃいけないような事態になってしまったの?女性の方の旦那さん一ノ瀬氏は、忙しさにかまけて必要以外
14件2件
もっと見る