感想・レビュー一覧 5件

とても、良かったです。大好きな作品のひとつになりました(≧∇≦)
1件1件
(≧∇≦)b何度読んでも良いですね~。 毎回思いますが、続きが読みたい、他の作品に登場する事はあったりしますが、この後の二人の話やmoonrabbitsの活動も気になりますね~( ´艸`)。 (´▽`
4件
登場人物、元彼以外みんな素敵! 読むのが楽しみです。
1件
まだ、最後まで読んでいませんが、素敵な物語をありがとう( ^_^) おふくさんは会えたんだ>_<
1件
なるさんの作品は大好きデス。情景がいつも綺麗で、読むだけで想い描けるのが、凄いと思いマス(*^^*)
2件1件

/1ページ

5件