感想・レビュー一覧 6件

$OU$Fi$P4( ̄0 ̄;
ネタバレあり
4件
淡々とした文章で読みやすいのに、 登場人物一人ひとりの心理描写がとてもリアルで、それぞれの想いが複雑に交錯し、とても引き込まれましたし、面白かったです。 細かいところまで設定がしっかりと作られている
ネタバレあり
8件2件
昼ドラ(今あるの?昔、母がハマッていたような?) のような深く重い物語なのに…… 私は何故か引き込まれてました。 え、次はどうなるの? という具合に…… 高橋とナオミは道を間違えたのですね。
ネタバレあり
5件1件
ゆっくりと流れるような時間を感じました。 作者さん独特の淡々とした語り口が 作品をより引き立てて どんどん引き込まれていきました。 やはり印象深いのは子供を亡くしてしまうシーンで 苦しみが伝わってた
ネタバレあり
1件1件
読ませて頂きました。 大人の作品で、一言で言えば重かったー 優越感とか嫉妬心って、誰にでも有りますからね。 時代設定の家電は内容が深いほど怖い。昔は誰からか、誰が出るかでドキドキしましたから。 ま
2件
大胆な大人の描写で ドキドキします。 深く読み進んでいくうちに、 人は色々な惑いや過ちを繰り返しても、何時かは気づき再スタート出来るんだって事を教えて貰えたようなラストシーンで感慨深くなりまし
5件1件

/1ページ

6件