激・養分記録日記

劇的な養分道を爆進する男のスロット日記(・∇・)

迷える羊

15時間56分 (573,344文字)

2,185 4,012

あらすじ

連敗記録を着実、且つ、確実に伸ばしていく日常… 戒めの為、付けてみよう… 養分記録っ! 頑張れ、羊っ! 負けるな、羊っ! 負けるか、羊っ! 今日もか、羊っ! 明日もか、羊っ

感想・レビュー 42

羊さん!刈られないで!大勝待ってます!
1件
はじめまして、スロット好き。サイボーグ009はもっと好き(*^^*)で、いつも楽しく読ませてもらってます。 自分もよく止めた後にすぐ当てられたりするので親近感わきましたです(^^; 今のスロット打つな
1件
よねです。私も修羅で爆死!!強敵のが状態(底確高確)の判別がしやすいですね。百ゲームも回せば。なので最近は朝一強敵をカニ歩いて、立ち回りが成功してたのに、修羅に手を出してケツの毛(白髪)までツルツルに
1件
もっと見る