レア・ブラッド

本能的バトルファンタジー 【彼の血が彼女の世界を壊して逝く】

じぇしー

ファンタジー 完結 過激表現
7時間39分 (275,032文字)
スターや感想など頂けると嬉しいです。

1.3万 3,148

あらすじ

 ある日、不運にも民間機の墜落事故に巻き込まれた青年が目を覚ますと、そこは得体の知れない生物が蔓延る巨大な廃都。    探索しならがもそこからの脱出を試みるのだが、その先に広がる世界は想像を超えるほど

シリーズタグ

感想・レビュー 6

旧作からのファンです。

レアブラ読み直したいな~って思って久しぶりにエブリスタ開いたら、レアブラが新しくなっててビックリしました。 新レアブラもとても面白く一気読みしてしまいました。 旧レアブラからのファンとしては、旧レアブ
1件1件

どハマり警報

最初からとても読みやすく、常に続きが気になる作品。特に後半からの怒涛の展開と伏線回収にやられました。戦闘描写や世界観が素晴らしく、最後の戦いは胸熱!!!第二弾も楽しみにしてます(*'ω'*)
1件1件

お疲れ様です(ΦωΦ)

第二部が楽しみです! 毎日更新されるたび嬉しくて 今一番の喜びです 早く第二部 読みたいです 楽しみに待ちます(ΦωΦ)
1件1件
もっと見る