五人一組

パス、シュート、リバウンド、ドリブル。 各々の天才が一つの高校に集まった。

サムナム

青春 休載中
3時間52分 (139,134文字)

3,688 839

あらすじ

パスの天才。 シュートの天才。 リバウンドの天才。 ドリブルの天才。 全員が全員、一つの分野で能力が突出している。 その一方で、別分野をやらせると素人以下に下手という面々。 そん

タグ

感想・レビュー 3

まだ前半部分しか読んでないけど、まぁまぁ面白い。 作者の言う通り、スラムダンクと黒子から影響されてる感が凄い。 面白いけど、マンガから反映してる部分があるから個性がない。良くある内容でもないけど、全く
今日、読んでみて 凄く面白くて 凄く続きが読みたいと思いました!! 更新待っておりますm(_ _)m
すっごく面白いです☀ これからも更新頑張って下さい 応援してます!!