執行猶予日記

あたしと彼の獄中記です。

アルエ

2時間58分 (106,536文字)

8,090 1.4万

あらすじ

タイトル通り執行猶予になりました。 彼は塀の向こうへと行ってしまいましたが…いまだ裁判中です。 失って初めて、大事なものに気づいた二人の馬鹿の記録です。 散々まわりに迷惑をかけ、傷つけてきまし

感想・レビュー 3

うちの元彼も窃盗して懲役2年6ヶ月ぐらいだったけど1年9ヶ月ぐらいずっと彼の為にたくさん手紙を書いたり差し入れをしたけどあまり彼は喜んでくれなかったです。でも貴方の本を読んで貴方の気持ちは凄い程解りま
犯罪者だとか反省してないだとか批判するつもりもなく、こんな人もいるんだ~くらいに読ませていただきましたが、同じ親として喫煙しながらの授乳には理解できません。ニコチンが母乳を通して赤ちゃんにいきます 中
1件
よかった!