紅い鬼

人に優しく、儚い、そして泣き虫な――紅い鬼

朱華

4時間59分 (179,317文字)

1,542 575

あらすじ

薄桜鬼小説 島原のある遊郭の警備の仕事をしている蓮 昔の知り合い雪村千鶴が父親探しに京へ来ると手紙が届いた 彼女が心配になり自分も父親探しに協力する そして、二人は見てわ

感想・レビュー 3

初めまして? 楽しく読ませていただいてます!前半は面白く笑みが耐えませんでした(笑)後半になったらもう涙ボロボロで…(泣) もう、続きが気になって仕方がありません!最新待ってます!!
初めまして、小説を読ませて いただきました。 とても、読みやすくて 私は好きです。 更新予定はあるのでしょうか?続きが気になって仕方ありません。完結まで頑張って下さい!応援しています(・ω・♥)
おはばんにちは! いつも楽しく読ませてもらってます! あの、意見なんですけど、本文中の 『~でわない。』 などの文が読みづらいです。 『~ではない。』 に変更してみたらどうでしょうか? これから