ラブホの愉快な仲間達

偏見ある仕事の一つラブホの仕事を楽しくこなしますw

海音

ノンフィクション 完結 過激表現
5時間58分 (214,266文字)

4,817 2,133

あらすじ

☆シリーズ第一作☆ 1〇から始めたラブホバイト。 今現在は訳あり(小説内に記載)でフロントは辞めましたが、5年近くフロントとして勤めておりますたw 内容読んでイラッと来る所もありますし、ププッ

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 3

こんばんは。いつも楽しく拝読させていただいてます。 アズマさんサイコーd=(^o^)=bですね。ちょっと聞いてみたいのが、カレーライスとライスカレーの違い…。悩むんでしょうか…?
とても面白いし、大好きな作品ですっ 今日は、カルピコに挑戦しましたが、 とっても美味しかったです♪(*^^*) 母も大絶賛でした(笑)
3件
アズマ最高(笑)マヂ笑える(≧∇≦*)