女装と復讐

モテない普通の男子大学生が、抜群な女装ルックスを武器に女の子らに復讐…?

ISAM-t

恋愛 完結 過激表現
12時間11分 (438,343文字)

1,300 5,582

あらすじ

◆ 表紙イラストは《クエンさん》に、無理をお願いして描いて頂きました。 クエンさん、本当にありがとうございました┏〇゛ペコリ 向かって左(←)が主人公の《池川金魚》     右(→)が《岡本詩織

感想・レビュー 4

タイトルと始まりの感じからしてシリアスだったりそこそこ重い話しなのかなと思いましたが、意外にハートフルな感じもしてとても楽しめました。 女装や復讐だけでなくキャラ同士の絡みなど色んな角度から楽しめる内
1件
前から何回か読み返しています。 続編楽しみにしてます。頑張ってください!!!
うー、続編まだなのか…… 急かしたら駄目なのは分かってるけど、内容が面白いだけに早く読みたい(ノ><)ノ
もっと見る