感想・レビュー一覧 54件

素晴らしい、その一言です。笑い要素含め話の流れもしっかりしていて本当にハマりました。大の大人が読んでも楽しい。笑 エキセントリック少年ボーイの原曲とか…最近の子はしらないんだろうなぁ…。
1件
茂ファンタジーはどこで見れますか?
面白かったぁぁぁ!!!! もうふきだすのを止められないほど笑いましたww それに1と2で主人公の性格が全く違くてびっくりしました!特に私は2人のチャットが大好きです。たまにでてくると毎回笑いますし、な
また読み始めてしまった。これで4週目、なんという中毒性!! 『やめられない止まらない』で有名なスナック菓子を超えました(さるですが。基準)。 それもこれもすべて茂のせいですね(笑) 笑いあり感動
7件
2回、読まして頂きました~(⌒▽⌒) この作品、面白すぎる?? 読むのが2回目なのに、息ができない程笑わされるとは、思わなかったですw 笑える所ばかりか、感動する場面も多く有り、楽しく読まして頂きまし
2件
茂めちゃいい✨ もう二周くらい読んだけど泣けます✨
4件
はい。既に1~4を5周しているsilverです。 茂… カマーン!! 奴は神か!?
何度読んでも感動を与えてくれる作品。そして茂カッコ良すぎる!!
3件
いや~笑った~*\(^o^)/*声あげて笑いました、もーなんですかこの作品。 1と一緒の作者?!て思うぐらい雰囲気違ったけど、大体続きものは失速か惰性感ありますが、全然なかったです(^^)むしろ、読む
5件
もう本当に最強人種最高です!茂イケメン過ぎる!そしてリリス可愛い。自分的には茂とリリスのやり取りが好きだったりします。
1件
この話し最高すぎです! 茂が好きすぎてヤバイww それに泣けてしまいました! 本…いや、アニメ化すべきですね! イラストがとても欲しいです!w
1件
相変わらず何度読んでも面白すぎる(≧∇≦)b
何回読んでも飽きないし、もう茂が大好きです!!!めちゃくちゃ面白過ぎで今も読みまくってます!!もう最強人種2サイコぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!! 茂の絵が欲しいぃぃぃぃぃ茂に会いたいぜぇぇぇぇぇぇぇぇ
1件
メモ
あらためて読んだけどリリス可愛い。
ネタバレあり
岡崎茂でアキネイターやったら出てきた…だと?(本当です)
何度読んでも面白すぎるw
489ページ冒頭の、ねずみ方式というのは 芋蔓式ってことですかね? もしくは、鼠算式ということですか?
1件
受験生の貴重なこの時期になぜかものすごく2が読みたくなって4日間(夜11時~4時)かけて再読してしまった… 1回目は中3か高1の時読んで、その当時とは面白さが全然違った。 まあ俺もそんな風になってしま
2件
迷惑メール つまりは詐欺
「最強人種2」はシリーズ内で最強ですwこれだけは何回も読んでしまうw
1件
水に落ちて助かった的なこと書かれてるけど水ってスピードによってはコンクリート以上に固くなりますよ?死にますよ?水でダイヤモンドだって切れるんですよ?
1件
何かい読んでも面白い!!! 毎度声あげて笑ってますw
1件
最高です
2件
茂のクオリティほしいwww
1件
ヤバイ!まじおもろいっす
個人的に最強人種シリーズでこれが一番好き(*´ω`*) え?何故かって? そりゃ茂の性格が好きなのと… そして何より… …リリ…ゲフンゲフン…ゴキスたんが天使すぎるからに決まってるじゃま
ネタバレあり
1件
アニファイターwww
2日で読みきれる! 面白い作品!!
オモシロすぎるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!
1件

/2ページ

54件