最強人種2

オタクの俺がファンタジー入りとか、マジパネェっすわ。[書籍下巻発売中!]

子猫だよ・ω・

19時間4分 (685,939文字)

11万 5.4万

あらすじ

 生まれた時からオタクだった気がする。  さてそんな意味不明なエピソードはさておき、最近俺は気になる事がある。  それは……『デジャブ』。  誰でも一度くらいは感じた事があるだろう、だが俺はそれ

シリーズタグ

感想・レビュー 54

素晴らしい、その一言です。笑い要素含め話の流れもしっかりしていて本当にハマりました。大の大人が読んでも楽しい。笑 エキセントリック少年ボーイの原曲とか…最近の子はしらないんだろうなぁ…。
1件
茂ファンタジーはどこで見れますか?
面白かったぁぁぁ!!!! もうふきだすのを止められないほど笑いましたww それに1と2で主人公の性格が全く違くてびっくりしました!特に私は2人のチャットが大好きです。たまにでてくると毎回笑いますし、な
もっと見る