女として‥

気がつけばもう永~く生きてきちゃったけど(笑)まだまだ女として華咲かせます🎵

rosa

1時間34分 (55,801文字)

220 6,056

あらすじ

今までの私の経験や感じたこと そしてこれからの人生のための 人としてや女としての気持ちを 綴っていきたいと思います。 続編ではなく大体章ごとに区切って書いていますので 読んでみたい章からでもどうぞ😃

感想・レビュー 3

お早うごさいます。風邪は大丈夫ですか?無理をしないように、温かくして休養して下さい。仕事?体の方が優先だからね。お大事に。私は元気モリモリ!
素敵ですね(*^-^*)
1件
何故か惹かれて作品読ませて頂いています! 私も水瓶座O型です とてもナルシストで自分が大好き 自分を愛してると周りが愛せるように思う昨今です(^-^)
1件