素直な気持ちで 前編

二度と恋なんてしない。 私は永遠にあの人を想い続けるんだ。

紫陽花真珠

恋愛 完結
2時間5分 (74,782文字)

4,226 3,599

あらすじ

過去に苦しい恋に落ちて、未だに癒えない傷を負う美佳子。 バイト先で五年ぶりに出会った元・生徒は想像を遥かに超えて成長していて、美佳子に思いがけない提案を持ち掛ける。 貴方は何を考えているの?

シリーズタグ

感想・レビュー 3

駿くんが十代であることを時々忘れますね。 包容力ありすぎAND大人…。 いや、美佳子がずっと足踏みしていて前に進まないからかな? なんだか切なくも感じました。 後半も楽しみに読ませていただきますね。
ネタバレあり
1件
前編、すごく面白かったです(*^^*) 私は冬子のキャラが好きです(笑) 美佳子と駿がどうなっていくのか楽しみです**
ネタバレあり
4件10件
何回読み返してもおもしろい!駿くんみたいな生き物、テレビの中でもいいからいて欲しい!リアルでは絶対いないだろうなぁ……ロールキャベツ男子☆
1件1件