感想・レビュー一覧 40件

作品を拝読しました。 他の方もおっしゃっていますが、顔文字や絵文字をたくさん使う作品は初めて読んだので新鮮な気持ちになりました。 一行の文字数を控えめにされた文体と相俟って独特な軽妙さを感じました。
2件
まだ始めのほうしか読んでいませんが、設定から面白く、顔文字を多用するスタイルも感情がよく伝わり、読みやすいです。続きが気になります! あと、わかばさん、スターを投げてくださりありがとうございます(^-
1件
(応援)携帯小説というプラットフォームを存分に活かした快作です。軽妙でスラスラと読める文章に表現を強調する為に効果的に使用される顔文字の数々( *´艸`) これから携帯小説を書いてみたいと思っている方
4件
最高に面白いです♪ 絵文字も上手くて感心します。 凄いです。 これからも楽しみにしていますね✨
1件
携帯小説だからこそ面白味のある小説だと思います。 気軽に読めてまた勉強になる(笑)結構前から見つけていたんですがなぜもっと早くに読まなかったのか自分でも疑問に思います。更新がんばってください。
1件
うう~( ̄^ ̄)💦わ、わしにもレビューを書かせろ~🐤わかば~❤( 〃▽〃)可愛い~💠いやいや、すまん😁取り乱してしまった💦ワシは[骸羅]と[煙草のわかば]というネーミングから作者は"秋葉"の
ネタバレあり
2件1件
面白い。この手の物語が好きな人にはたまらないのでは? 軽妙な語り口もいいね。
最近は、スマホユーザーが増えた事を前提にして、レビューさせて頂きますm(__)m やはり、この作品は時代の先を踏まえ、レイアウト等が、かなり読みやすいと感じております。 作者様は以前から、その
2件
完結しててショック (。´Д⊂) 第二部期待してますの ( *・ω・)ノ 最近暑くなったり寒くなったりと気温が安定しないので体調崩さないようにしてくださいませ
あんれ~(。>д<) か…完結してる……( TДT) 終わってしまうのですか!?Σ(-∀-;)
1件3件
更新が楽しみすぎるw
うわぁ……常に斜め上に行ってる。けど、面白い。 これは読まなきゃ損ですね。ついついニヤニヤしてしまう作品です。
ネタバレあり
4件
長い
1件
エブ再登録して久々に拝見させていただいたんですがやっぱり面白いです!
久しぶりに更新分読んだ。やっぱいい。 そして通勤電車でほくそ笑む。目の前JK。やっぱ危険。
1件4件
世界観に引き込まれる作品。 読まなきゃ損!必見です!!
1件
常にナナメ上の最先端を行く(笑)作者のギャグセンスが光ります。 もう一回読み直そうっと!(^-^)
1件
秋葉特佐(◎-◎;)男をみせろぉぉおお(^。^)y-゚゚゚
1件
お笑い好きな方、必見!!! お笑い上位作品 極上の笑い、ちょっぴり怖さもあり(>人<;) 色々な意味で楽しめる素晴らしい作品です。 さあ、アナタも、すぐにわかばワールドに、はまっちゃいますよ(
3件
秋葉とセレンの掛け合い最高です(*^^*)♪
1件4件
更新楽しみにしてます
1件
意外性のあるストーリーと抱腹絶倒のユーモアセンスが キラキラ輝く作品ですね。また時間のある時に続きを読みに来たいと思います!
4件
他に類を見ない小説っつうか大人の飛び出す絵本みたいな感じ。クオリティ下げないで延々と紡ぐ作者の底なし沼的発想と執着に脱帽。どのページから読み始めてもオモロイ不思議な作品。
おもろいです♪わかば!!
見つけたあぁあ!! これぞ、携帯小説ワールドでしか書けない、しかも縦書き王道スタイルに負けない、 新感覚表現本格派エンターテイメント!! イントロからやられました(^q^) 毎日の楽しみが増
4件
テラ吹きましたっっ! でも、一言言わせてっっ! あれ、ウサギじゃないっ! カンガルーっっwwwwwwww
いゃん!ゾクゾク♪ 秋葉殿、痛いの嫌なら逃げてね状態っっっ!! ナイス!イザナミセンスっっっwww
凄いです♥わかばさんの年齢で(失礼はお詫びします)フィールドが広い広い!尊敬です私もそう有りたいと思います😁
1件
作家は時代をうつす鏡 この『骸羅』こそ、現在のわたしたち【我らの世代】の代表作ではないでしょうか 煙草のわかば先生と同じ時代に生き、そして、この作品に巡り逢えたことを誇り思います と、チ
1件
ブハッッ!! 煙草のわかば先生に掛かったら、ヴァンパイアちゃんがえらい事にwwwwwwww コンビニで出て来た魚○ちゃんを見て、あれ?ヴァンパイアちゃんは?と、思ってた時期が懐かしいです(滝汗)
1件

/2ページ

40件