レゾン・デートル

神話を紡ぐのは人の歴史。

怪鳥

ファンタジー 休載中
4時間6分 (147,044文字)

299 4,815

あらすじ

『レゾン・デートル』……それはその物の、その者の生きている証『存在理由』 自分は何のために生まれて、何をするべきなのか。 大昔の神々と悪魔の伝説の戦い。聖戦。 神話に語り継がれるその聖戦を、

感想・レビュー 10

初めまして!宣伝&レビュー依頼有り難うございました(*´ω`*) まず初めに、設定はとても面白いと思います。 聖戦や神、悪魔…個人的にとても好きな物語でした。 視点も場面によって変わり、わかりや
ネタバレあり
1件
やっと更新分まで追い付きました!! まだ物語は中盤ですが、率直な感想を言わせていただきます。 まず、僕はフーのキャラが大好きですよ♪ 自由気ままでちょっと抜けてるところがあって見てるとこっちも
ネタバレあり
2件
僭越ながら感想重視で書きます。 ストーリー性が面白く、キャラクターの性格と動きが個性的で読みやすかったです。 発言を読むだけで直ぐに誰か判断も出来ました。 余白と人称もテンポが良かったです。 全
ネタバレあり
もっと見る