‐狼呪‐ Wolf's Curse

狼男になった少年の旅を描く長編ローファンタジー。魔法要素皆無。戦闘は拳か刀。

赤沙汰

ファンタジー 連載中
15時間50分 (569,691文字)
眠い

154 374

あらすじ

厳しい世界を生き抜く少年が、狼男に噛まれ呪いを受けてしまう 少年は力を手にするが、その代償は…… 様々な町や国を巡り、自らの過酷な運命に立ち向かう果てしない物語 少年の運命は…… ※ジャンルはファ

感想・レビュー 2

一気に最新ページまで読みました。 ファンタジーとしては少し地味(魔法がないため仕方ありませんが)な印象ですが、その中でもちゃんと面白さが出ています。 特に戦闘シーンでは主人公やその仲間が毎回ピンチに陥
夜分失礼致します。 ついつい読み耽ってしまいました。 更新分まで追い付いた記念にレビューを。 魔法が無いファンタジー。 ローファンタジーてしょうか。分類は。 科学の滅んだ未来の姿。 そんなイメージ
ネタバレあり
1件