クロの任務遂行日誌

セトルリンが活躍する漫画です★

なんば★あん

2分 (1,033文字)

721 1.3万

あらすじ

セトルリン王国を守る、ニャンコ団のメンバーが巻き起こすドタバタ活劇! タイトル画はロキさんが描いて下さいました☆ 読者には、自分の可愛いセトが漫画に出演するチャンスがあるかも(笑)

感想・レビュー 2

キャラクターが可愛くてストーリーも面白くて とても続きが気になる作品ですね! また時間のある時に読みに来たいと思います。
2件
毎回楽しみに読ませて頂いています。 特に今回の記憶喪失の話では、私が大好きなヨツバソウの話が出てきて、感激しました! それにしても、毎回ぶちゃいくが笑わせてくれますね。あと、シロもジョシらしくないとこ
ネタバレあり
1件