【リメイク前】冷泉君と一条さん

「【リメイク版】冷泉君と一条さん」としてエピソードを加えて書き直しました。

宝ひかり

恋愛 完結
4時間4分 (145,981文字)

1,481 4,128

あらすじ

●宝ひかり 第1作目の作品です。 ※リメイク後/_novel_view?w=22365047 書き直しました(途中からはストーリー展開が違います) こちらは非公開にはしませんが、新

感想・レビュー 3

『冷泉君と一条さん』読ませていただきました! 私的には、何気に篠田君が好きです(笑) たくさんキュンとさせて貰っちゃいました(〃'∀'〃)
1件2件
キュンキュンですね!!← 冷泉君めっちゃカッコいいです(´ω`*) 素晴らしい作品ありがとうございました(*^^*)
1件
純愛ですねぇ……………(*´-`)
1件