感想・レビュー一覧 10件

先生の作品を読んでベンキョーします。
なかなか好みな出来上がりでした。 ファンタジックななりゆきが微笑ましい。 気になるのは二カ所、先行き未確認ですが、途中 この段階で動く運に公爵夫人……もしかして夫人公爵? また即位したと一文があったの
ネタバレあり
4件
文章表現が詳しくて良いですね。本格的です。 内容もファンタジーの王道といった感じですけど、キャラに魅力があるので、作品としての個性を出せてると思います。 これからが期待です。頑張ってください!
よく作り込まれた設定でとても面白かったです。 表現力も高くイメージしやすかったです。
ネタバレあり
台詞に頼らない描写力に、目を惹かれました。 冒頭からすんなりと入って行けるお話って、中々お目にかかれなかったので、「あ、これ当りだ!書き方がすごく好み」と、飛び付きましたo(^-^)o
ネタバレあり
王道ファンタジーを初めて読んだのですが、意外と個性があって面白かったです。 作者独自の世界観を上手く表現出来ていると思います。 これからも更新頑張って下さい!
遅くなりましたが、応援レビュー書き込みました。まだ最初の方しか読んでませんが、これからどうなっていくのか楽しみです!更新頑張ってください(*^^*)
まだ最初しか読んでませんが、すっごく面白かったです。 表現の仕方が文章から詳しく分かるようになっていて、面白かったです。 期待があります。
1件
まだはじめの20ページ前後しか読めていないのですが、すごくファンタジー感が出ていていいと思いました\(^q^)/✨✨最初の場面に、女の子を男の子が守る…というシーンをもってきた事によって、男の子のカ
ネタバレあり
1件
剣と魔法の世界、王国、騎士など、ファンタジーの王道ですね。王女として責務を果たし、ちょっと気取った喋り方をしながら、子供らしいところもあるテオ。可愛くて素敵なキャラです。エッジは最強っぽいですが、張り
1件

/1ページ

10件