エリクシール戦記

2人の出逢いから、戦乱は幕を開ける

ペトルーシュカ

ファンタジー 休載中
27分 (15,793文字)

63 498

あらすじ

遥か昔、神が居たとされる大陸「クロノス」 悠久の安寧が続くと思われていた大陸も、今や憎悪と破壊が蔓延る戦乱の時代へと移り変わっていた。 その大陸の北東部を領有する3大国の一つ、幼い王女が治める国家

シリーズタグ

感想・レビュー 10

先生の作品を読んでベンキョーします。
なかなか好みな出来上がりでした。 ファンタジックななりゆきが微笑ましい。 気になるのは二カ所、先行き未確認ですが、途中 この段階で動く運に公爵夫人……もしかして夫人公爵? また即位したと一文があったの
ネタバレあり
4件
文章表現が詳しくて良いですね。本格的です。 内容もファンタジーの王道といった感じですけど、キャラに魅力があるので、作品としての個性を出せてると思います。 これからが期待です。頑張ってください!
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0