colorful candy

幸せに、なりませんか?  strawberry candyの登場人物の恋愛物語。

浅木嗄陽

恋愛 完結
3時間28分 (124,321文字)

1.3万 1.3万

あらすじ

皆、誰しも抱きしめる想い。 その想いは同じ『恋』という名前なのに、全部が違う気持ち。 色とりどりの甘い恋。 ――Colorful candy      完結 第1話 lemon candy 保

シリーズタグ

感想・レビュー 4

どのお話も素敵でした! 「strawberry candy」を読んでそのまま こちらを読んだので尚のこと感情が 入って興奮しました(笑)
どのお話もステキでした 特に綾野ちゃんと保田さん!! なんかもう…胸がキューっとなって、涙は出てくるし、で… 保田さんに愛されてる綾野ちゃんは、今とっても幸せなんだろうなぁ~と思うと、ちょっぴり
1件
この作品は大好きだし、面白かったです。面白かったですが綾野と保田さんの恋愛は私的には無くても良かったと思います。 保田さんはずっと片思いして欲しかった…です。まぁ、結果的にはHAPPYENDで良かった
1件
もっと見る