さいレんと〓第2章〓

《決して声を出すな》

達也

ホラー 完結
7時間37分 (273,808文字)

1.5万 2,713

あらすじ

高時給という甘い誘惑に誘われ、集まった8人の男女。 連れて来られた場所は、壁にモニターが設置された静かな部屋。 “皆様にはこれから8日間、実験にお付き合いして頂きます” 予想外の言葉に、戸惑い

感想・レビュー 6

1年振りにサイレントシリーズ読んだけどやっぱ面白いなぁ。。 時間忘れて読み込んでしまいます。 だけど、前までパズルゲーム、レンタルゲーム、P.Rゲームという作品があったはずだけど、消しちゃったのかな?
ネタバレあり
絵里は全作品の中で一番好きなキャラだったので、これからも直也と生きてほしかったですpq 直也が忽然といなくなった理由、久美と遼平のその後も気になるなぁ… 短編で良いので、アフターストーリーがあると嬉
1件
1作目は面白かったのでこちらも読みましたが、サイレントって・・・喋るシーンが多すぎ(例外や金と引き替えに喋る等…)。タイトルなんだからそこは徹底して欲しかった。 1作目と比べ単純な残忍さがなくなって前
2件
もっと見る