雪の足跡

大人の遠距離恋愛、理想系。

岡田吏生

恋愛 完結
6時間35分 (236,959文字)

6,590 2.5万

あらすじ

《だった3日で、俺、軽いか……?》 契約社員から正社員登用になり、自分へのご褒美にスキー旅行に来たユキ。初日、レストハウスのカウンターで水をこぼし、隣席の男性の携帯に水を掛けてしまい……。ゲレンデの

シリーズタグ

感想・レビュー 30

いつも楽しく読ませていただいております。 私の名前も父が春スキーで決めた "ゆき"です。 小学生の頃は毎シーズン何度もスキーに連れて行かれ、特訓を受けました。 子供の私には辛い特訓ではありましたが、
3件
このお話を初めて読ませていただいたのは、もう2年ほど前でしょうか。 あれから、もう何度読ませていただいたかわからないくらい、このお話が大好きです。 何年経っても色褪せない、とても素敵なお話です。
8件
やっぱりいい作品ですね。生まれも育ちも雪国なので、感情移入しまくりました。また読み返します。
6件1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0