落描日記

落描と日記

緒漓

4時間42分 (168,777文字)

135 335

あらすじ

神出鬼没な緒漓の何でもないことをつぶやく場所。

感想・レビュー 3

p514~p516の流れがとっても素敵なんですけれども!あのゆっくり時間が流れていく感じがとっても素敵!// 英二さんや泰くんにむきーってなっているso cute!^q^// 何気に一番最初の頃よりも
ネタバレあり
P419ぁあああ!!////何これ!何これ!!可愛いぃぃぃぃぃぃ(゜□゜///) 「お義兄さん」のフレーズにキュンとした!!//ここに至るまで一体どんな修羅場があったのか…!! ふふふ//緒漓さんが
ネタバレあり
>>377 はあああああんずっとレビューしたかったあああああ! 反応出来なくて申し訳ない!! とりあえずスターだけは全力で投げたわww つか何それふつくしいいいいいい!! ばくにゃんのクーデレ具合た
ネタバレあり