感想・レビュー一覧 99件

高校生の時から読んでます!!

自分が高校生くらいの時、まだガラケーでモバゲー小説の時から通学の帰り道のバスの中で読ませて頂いてました。 最近ふと思い出して探して読ませて頂きました。(毎日スター投げさせて頂いてます) 今まで見たどの
久々にのめり込めて読めて、作品との出会いに感謝します。 読んでみての感想としては、こんな設定のゲームでないかなぁっというものでした(笑) そしてプレイしてみたいものです。 (でも実際あればきっとそれ
ネタバレあり
5件
そーいえば、150ページで食費が150倍になったっていってるけど0が3つ増えたなら1500倍かなー?とか思った( ̄▽ ̄;)
再読ですが、何度読んでも素晴らしいです(´ω`*) 面白くて、楽しくて。 腹を抱えて笑ったり、こっちが赤面したり。 強いて言えば闘いの臨場感がやや不足な感じで。 長いのにサラリとした感触でした。 しか
3件
238ページのイザークの自己紹介…敬遠されてるんですか?恐らく敬虔と書きたかったのかなぁって推測しましたけど…
ネタバレあり
5件
面白かったです
主人公も書き方も俺的には好きなんだけど、 周りがくず過ぎて…
6件
勇者()すぎてレオンさん可哀想 レオンさんのキャラも面白いし読んでいて楽しい小説だから好きですね
1件
何でも難なくこなしちゃう完璧主人公(笑)とかじゃなくて、泥にまみれながらも戦う主人公ってのがすごいいい! ていうか、レオンさんまじイケメソ! そりゃ、女性陣も惚れるわ… 文章もわかりやすいし、ラウドは
1件
ワロタwww おもろすぎる なにこれ!? 痛快爽快もちこーすファンタミー! そんじょそこらのふなっしーより激しくぶっ飛んでおもろいすwww
神獣序列15位が2体いますよ
この作品ほど、戦闘が素晴らしいものはありません
1件
神獣序列8位が2体いる 119と563
ネタバレあり
おもしれぇぇぇー!!!
第一章の話しけっこう好きでしたね(ノ´∀`*)これは楽しいです
完結おめでとうございます! 最後まで歪みなかったですねw
聖女様でお願いします
ネタバレあり
被害者の会の報復?! 何それ見たい! エロス的な意味で!
先生マジぱねぇw.w
えっ…気付いてないの?レオンさん…
台無しだよレオンさんwwwいいこと言ってるのに片手のせいで台無しだよww
うん それはかなり重要だねwww 気になって戦いに集中できないよねwww
エエエエエエーそらないわレオンさんwww
レオンハルトがレオンハルトである所以www
遂にやっちまったか…。 ……待ってましたっ!
作者さんがんばってください。おもしろかったです
序盤はすかすかですが、70過ぎたくらいから地の文に厚みが増してきましたし、90あたりのバトルシーンは楽しめました。 その先、100あたりからは次の展開を読者に予想させられる、つまり没入させながら話を
ネタバレあり
6件
最高に面白いです。 これからも応援します。
國を作ったダイダラボッチか?
ネタバレあり
だってレオンさんですからww

/4ページ

99件