秘密のオフィス・ラブ

イケメン上司と秘密のラブコメ☆

風間みあ

恋愛 完結
8時間39分 (311,081文字)

4.9万 21.9万

あらすじ

💓2011/10/26 完結💓 💓2012/5/20 青木君の恋 完結 💓2013/2/24 特典小説 完結 *2013年12月21日 再公開できました!たくさんのコメントありがとうございました!

シリーズタグ

感想・レビュー 49

良かったです

佐伯さんのON、OFF良いですね! お兄ちゃんの登場が思ったよりも少なかった(笑)心配症でもっと登場するのかと想像してました!楽しく読ませて頂きました。続けて青木編いきま~す!
1件1件

一気に

2日かけて一気に読みました。 面白かったです❗️あーなんてこうなっちゃうの?とかひとりでぶつぶつ言いながら読んでたんでしょうね、家族から変な顔されました🤣。でもハッピーエンドで終わってホッとしました。
1件1件

周りの温かさ。

秘密のオフィスラブは周りの支えがあってこそですね。 社長まで登場したのにこの温かい感じ! 二人の人柄のなせる技なのかな? 先が楽しみな二人です。 (o^^o) ステキな作品を読ませていただき、ありが
1件1件
もっと見る