感想・レビュー一覧 6件

読み手の力が問われる作品。 浅はかな読者は設定やタイトルから「進撃の巨人」を想像してぱくりだと騒いでおり、 逆にある程度のレベルの人間になると物語の伏線回収の見事さや描写の上手さから褒め称えている
18件1件
進撃の巨人のパクりじゃん
3件
うーん。他のレビューに進撃に似ているとあって読んだけど、別に壁で外敵を防御しているだけで、そんなに真新しい設定でもない。ゴッドイーターだって壁で敵を防いでいるし、ファフナーも島を丸ごと隔離していた
ネタバレあり
3件
進撃は3年前から連載されてるし、パクりの可能性もなくはないでしょう。まあ、作者がいないところで争っても仕方ないですね。真相はわかりませんが、不快に感じた方もいらしたようなのでコメントは削除しました。
2件1件
某巨人漫画の連載開始がいつからだったか知ってますか、みなさん ぱくりとか真似とか言ってますけど最終更新が2011年の時点でむしろパクリなのは某巨人漫画の方ではないんでしょうか
2件2件
ふむ…読んだ限りでは進撃の巨人を真似てそれをある程度変えてる印象だった しかし文章力は高い… そういう評価
3件

/1ページ

6件