俺と幼なじみが勇者になった件

勇者役の幼なじみ(高スペック)と邪神的な俺(一般ピーポー)な感じの異世界記。

Yuki@召喚獣

ファンタジー 休載中
3時間46分 (135,170文字)

9,179 1,167

あらすじ

 編 集 作 業 中  読みにくかったら言ってくだされば改善します。  この世界に来て知ったのは仲間との絆。 「得てしてそういう人間は信用されないものさ。まあ、僕は信用しているけどね」  それ

シリーズタグ

感想・レビュー 7

おつ

エブリスタのチート主人公とか見てると この作品の主人公じゃ物足りない最初も邪神的な力があるのに王に跪くし やならやだって否定しない奴隷系主人公は好かん
ネタバレあり
作品を拝見いたしまして、まず私はファンタジーにアニメ、ゲームネタが入るのが嫌なのですが作者様の作品を拝読いたしまして、上手く入り作品を壊す事無くしかも次の展開に上手く持っていっている所が素晴らしいと感
ネタバレあり
1件
続きかいてたんですね!楽しみにしてました
もっと見る