人形供養

幸せの形って…?

かおる

恋愛 完結
1時間7分 (40,103文字)

285 2,287

あらすじ

人形にひびが入ったら… 捨ててしまう? 心にひびが入ったら… 塞いでしまう? 人形には繋ぐ手を。 心には癒す手を。

感想・レビュー 5

読破致しましたので、感想を。 弟さんの献身ぶりを見るに、優しく繊細な心の持ち主ですね。 それは仕事でも発揮されているようで。 憧れから始まった恋は実に乙女チック。 将来を見据えて安定を得ようとする
ネタバレあり
2件
愛の形は決まった物ではない。当人が幸せならば、どんな形でも良いではないかと思う。供養すべきは自らの心に纏う闇と、積もった澱なのだろうな。この作品を読み終えて、そう感じました。
ネタバレあり
1件
清海くんと一真さんの出会いのお話、そしてストックホルムへ・・・。 深い傷を持つ一真さんの心を癒してくれたのは、清海くんの真っ直ぐな眼差しと暖かいまごころだったのね。 これから二人が積み上げる愛に目が離
ネタバレあり
4件2件
もっと見る