二つの誕生日

一緒に年を取っていくんだね

かおる

3分 (1,503文字)

6 35

あらすじ

第47回超・妄想コンテスト「○○な誕生日」の物語を書こう 参加作品

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 5

(応援)じんわり心が温かくなる本当に本当に素敵な作品です! 今作は主人公の一人語りで物語は進行していく訳ですが、徐々に分かってくるお話の全体像、そして目の前にありありと浮かんでくる状景、いつもながら
ネタバレあり
1件
この物語を読んで心にグッときました。 親子三人の生活を送るはずだったのに・・・ 母親は子供の1歳の誕生日前になくなってしまったのですね。 きっと強く生きてねとお空から願っている事だと思います。 お父さ
ネタバレあり
1件
泣きました。 赤ちゃんとパパを残して逝く、おかあさんの気持ちはいかほどかと考えると、胸が痛いです。 おかーさんと娘とを、寂しがらせまいと、気を張るお父さんもまた… これからの父娘の幸せを祈るよう
ネタバレあり
2件
もっと見る