感想・レビュー一覧 6件

表紙が桐山漣くんだったので 手に取り読んで見ましたぁ(^^) とってもおもしろい内容でした。 ぜひまたみたいです!
1件
本日読み終えました。良かったです。花音ちゃん幸せになってほしいですね。私も縁あって一緒になった旦那に対して、もっと優しくしなきゃなって思ったりしました。次回作も楽しみにしています。良かった良かった。
6件
とても素敵な作品に出逢えて嬉しく思います♪たくさんの素敵な言葉が散りばめられていてすごく心に響きました(*^^*) これからも頑張って下さい。応援してます♪
メロディアス・ガール、2冊買って読みました!感動しましたw 本当に大好きになったので、ぜひ 花音と樹のそれからを 書いてください! お願いします! すごく読みたいです♪
4件1件
樹さんかっこいいです(´ω`) 花音ちゃんもいろいろ大変なんだなーと思います(´Д`) 樹さんと花音ちゃんみたいなカップルめっちゃ可愛い(*´∇`)
4件
メロディアス・ガール2冊買いました! とてもおもしろかったです(*^_^*) 切なかったり、ドキドキしたり色んな感情があふれてきました!
3件1件

/1ページ

6件