Melodious Girl―メロディアス・ガール―

目指すはオーロラ。俺様ツアー添乗員(?)と初めての海外旅行、そして初めての恋。

miyu

恋愛 完結
1時間12分 (42,876文字)

6,559 2.3万

あらすじ

2011.5.25~web連載 2012.5.16完結 2012.10と2012.11に文庫化(集英社ピンキー文庫) 2012.5.16~2013.7.31全編公開(2012.5.16以降内容は一切変

感想・レビュー 6

表紙が桐山漣くんだったので 手に取り読んで見ましたぁ(^^) とってもおもしろい内容でした。 ぜひまたみたいです!
1件
本日読み終えました。良かったです。花音ちゃん幸せになってほしいですね。私も縁あって一緒になった旦那に対して、もっと優しくしなきゃなって思ったりしました。次回作も楽しみにしています。良かった良かった。
6件
とても素敵な作品に出逢えて嬉しく思います♪たくさんの素敵な言葉が散りばめられていてすごく心に響きました(*^^*) これからも頑張って下さい。応援してます♪
もっと見る