産んであげられなくてごめんね。

ママのお腹の中、苦しかったよね。でも、あなたが来てくれて、ママは嬉しかったんだ。

まこ

4時間5分 (146,989文字)

611 251

あらすじ

生きてますように。 生きてますように。 どうか今度こそ、 生きて産まれてくれますように。 これは不育症になった私と、赤ちゃん、そして家族の記憶であり軌跡です。 この小説は、主に200

感想・レビュー 2

初めまして!私も二回続けて初期流産してます。 まだ子供はいません。この作品を読んで勇気が湧いてきました。子供を抱きたいなら不安でも妊娠するしかありませんよね!私もこの手に我が子が抱けるように、前向きに
無事出産、良かったですね、子育て大変だと思いますが頑張って下さい。 これからも妊娠することがあれば無事を願います。 この小説を読んで、子育てを頑張る勇気が沸きました!! ありがとうございました。(〃
ネタバレあり