365日の想い

片想い中の先輩に告白するための日記です。

凛の華

56分 (33,030文字)

85 126

あらすじ

只今、現在進行形の続でごわす( ´艸`) でもちょっと違いまして 片想い中の先輩に一年後に告白するため、 私自信変わっていく様子をかく日記です(ノ∀`笑)) これは同性愛の日記です。 偏見が

シリーズタグ

感想・レビュー 3

私はビアンで今好きな人がいて、凛さんのこの実体験を読ませていただいて想いを伝えようと思えました。 夏休みや冬休みの僅かな間しか会えない友達ですが、会ったら伝えようと思います。 勇気が出ました、ありが
1件
頑張れー ぎゃんばれー  絶対うまく行きます! 頑張って!
告白頑張って下さい! 応援しやすぅー