革命と書いてレボリューション

日本に住んでるなら是非読んで‼

緑焔鳥-ケツァール

33分 (19,713文字)

32 289

あらすじ

悪いが、言わせてもらうぞ‼ みんなが納得するような政治なんてな、そう簡単に転がっているものか‼ 隣の芝は、青い‼青すぎて、幸せっぽい鳥が見つからねぇ‼ 現実をみろ‼ 起きないから奇跡‼ 人の

感想・レビュー 8

久し振りです。 地方消滅なんて言葉が最近注目されているようだけれど、法人税を減らすより、ふるさと納税とか一次産業の見直しの方が必要なんじゃないかな。 法人税って実際は7割程度の企業しか真面目に納め
1件
STAP細胞関連の問題の原点は 「間違いのついている論文は正しいのか?」かと。 少しでも間違いのある場合 (論文作成者だけのコツも同様。 何故なら理論の実証が 他者にも同率で可能でないと 理論と言えな
途中まで読ませていただきました。 まぁ、ペコメにて私の意見は書いたんで 読んでね(笑) 全原罪の塊の意見だから!щ(゜▽゜щ)
13件
もっと見る