高嶺の花は咲いてるか?

「男、知らないだろ?」彼は甘ったるい笑顔を振りまいて…。アンタなんて大ッ嫌いよ!!

桜瀬ひな

恋愛 完結
23分 (13,261文字)

3.7万 22.7万

あらすじ

あたしの名前は 『高嶺の花』 勿論、本名じゃない。 でも、あたしの事をみんなそう呼ぶ。 でも本当は……。 『男、知らないだろ?』 はっ?! 『俺が落とすよ』 ア、アンタなん

感想・レビュー 204

少女から女性になる過渡期にするような、甘あま酸っぱい恋愛のお話。 時に妄想や言葉足らず説明不足なんかですれ違いそうになったりして。でも、ヒーローが色々頑張ってます。
2件1件
本編📖完読♪ d=(^o^)=b💓
2件
楽しく読ませて頂きました♪ なんというかほのぼのカップルに癒されました(*'ω'*) 小さいすれ違いはあったけど相思相愛って感じでヨカッタです!!! 勝手に、奈々美と拓海の元に子供が産まれて幸せな家
3件1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0